箱等はなく、タオルに包まれた状態で保管されていました。状態はパッと見使用感のある軽微な擦れくらいで綺麗な方だと思います。キヤノン Autoboy S & Autoboy A。昨年まで祖父が使用していたとのことなので動作は出来ると思うのですが、動作確認にフィルム等が必要らしく動作確認は私の方で出来ていません。FUJIFILM camera CARDIA TIARA カメラ。KONICA BIG MINI F シルバー コンパクトカメラ ジャンク。(私がカメラを使わない為、あくまで素人目になります)質問等ありましたらコメントお願いしますm(_ _)m