ご覧いただきありがとうございます☺︎23区Lのジャケットですお色は合わせやすいグレーホームケアも可能で着心地はTシャツです。Matin Kim アウター ベスト。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カラー···グレイ系サイズ···2XL(3L)。MAX MARA The Cube JSOFT ダウンベスト (38 グレー。裏地がありませんので春夏に活躍しそうです^^袖口の始末が良いので少し折り返すこともできます業務内容変更に伴い使うことがなくなったためどなたか使っていただけると幸いです^^着用は昨夏に2〜3回と少なくおすすめです。その後はホームケアの上で自宅保管です。DUVETICA フード付きダウンベスト 42 グレー